Category:Information

Hello world!

何度目の投稿でしょうか?もうタイトルすら思い出せませんよーぃ!

 

改めまして!ご無沙汰しております。ブログ更新が数年ぶりという放置プレイに本人が一番驚いているところですが、皆さんお元気でしたか?私といえばこの夏?春?から怒濤の通院に薬漬け・年内には手術という厄年の手本のような生活を送っています!

こんな私ではありますが、めでたく?フリーランスの道を進むことに決めました。

数年でドメインやサーバーの契約更新忘れと再取得を繰り返したので手持ちのモノがなにもなく。とりあえず何か形にしてみようとココを再開した次第です。

以前はNucleusというCMSを使っていたんですけど、時代の波に乗ってWordPressに乗り換えてみました。まだまだ不慣れなことばかりでリセットと再インストールを繰り返しておりますが、どうか今まで以上に生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

テスト環境は作らず本番環境で更新しているので見苦しい状態をお見せしているのが恐縮すぎるのですが「生存確認には十分すぎますよ」とか「作業進行状況リアルタイムすぎワロタ」とか言ってくださる方もいてくれるので大いに甘えて開き直ろうと思います!

 

それでは皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。

One comment

  • これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください